So-net無料ブログ作成
検索選択

InBody 戒めの記憶と記録 [ダイエット]

昨日測定した、IN BODYの記録です。 こちらは医療用としても使用されているとのことで家に置いてある体重、体脂肪計よりも正確に測定できているはずです。 そして、それ以外にも筋肉の量などもわかるとのことですので、これで集中的に鍛える場所を決めていけると思います。明らかに太めですねぇ~

Inbody analysis 09-3-17.jpg

これは、私の新鮮な今の状況です。 はっきりいって肥満!と測定されてしまっています。BMI値はまだ標準の高めですが、脂肪の量は肥満です。 色々な測定結果があり、トレーナーから説明を受けましたがいまいち判っていません。ウエストヒップ値が0.89ともうほとんどドラム缶です。 ヒップの値が1らしいので1に近いほど寸胴な体型らしい。 体脂肪23%かぁ、でも家の体重計もわりかしいい値をだしているので正確なのね。 体成分変化のスコアが73点なのでこれを80位に近くまでいければ相当なもんでしょ。ちょっと目標ができました。 とりあえず75を目標に行きたいです。

はい、肥満児です。というか中年デブです。 筋肉の量も腕は100に近いのですが、下半身は低めですね。 正直に出ていますねぇ。 はっきりいって私、ジョギングなど歩く走るは大嫌いです。 一応、痩せる為の名目で加圧トレの後に走ったりをしますが、太ってなければ絶対にしない種目にあたります。

こちらを今回公表し私の戒めにして、なおかつ徐々にどのような変化になるかを公表していきたいと思います。 一応、痩せる方向で… 考えていますのですが、逆に行く可能性もありますので、その時は笑ってやってください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

激安モンクレールジャケット

【激安】銀行振込限定商品 モンクレール ダウン レディース 【MONCLER/モンクレール】 GHANY ガーニー ダウンベスト クリーム Cream.
[url=http://www.bb-dd.net/]激安モンクレールジャケット[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="激安モンクレールジャケット">激安モンクレールジャケット</a>
by 激安モンクレールジャケット (2012-11-07 00:02) 

モンクレール メンズ セーター

イナビニュース12月7日(金)12時1モンクレール コピー0分配信拡大写真(写真:マイナビニュー
by モンクレール メンズ セーター (2012-12-11 12:34) 

プラダ 財布

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ 財布 (2013-06-29 16:08) 

ルイヴィトン 財布

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ルイヴィトン 財布 (2013-07-07 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。