So-net無料ブログ作成
検索選択

トレーニング 3/29 [エクササイズ]

日本へは金曜日に帰国しました。 今回は思った通りのオーバーブッキングってことで韓国経由で帰国しましたが、全てが上手くいくワケもなく… アップグレードはありませんでした。 ただし600ユーロのバウチャーは貰えたので良しとします。 約7時間遅れの関空到着なので、時給1万円のアルバイトってことで! こちらは、フランクフルト空港のチケットカウンターに持っていくと手持ちのクレジットカードへ入金してくれます。 勿論!個人のクレジットカードに入金処理してもらいます。 出張時のホテル代などは個人のクレジットカードを多用してますので、精算時に自動的に私の秘密資金となります。が、帰国した後などは大抵、私の自腹で回るお寿司など外食を堪能するので秘密と言うわけでわありません…

今回は時差ボケが酷いです… 行きの場合はたいした事はなかったのですが日本に帰国してみると帰国当日の金曜日は朝4時に目が覚め、お昼は長い昼寝をしてしまい、土曜日の夜は全く眠れず… 

月曜日の調整の為に日曜日はちょっとお昼前に2時間程度休んで、後は頑張って起きていたので月曜日まで引っ張ることにならずセーフです。 これも年のせいでしょうか? でも、私はアメリカよりヨーロッパの方面の方が時差ぼけはなりにくいです。 ヨーロッパは着いたら夕方なので、無理してちょっと起きていれば直ぐ夜がきますが、アメリカは大抵朝方に着くので調整が取りづらいですね。 帰りもヨーロッパは昼過ぎにでるので、思いっきりお酒を飲んでひたすら寝て朝を迎えるようにして調整してます。 アメリカの時などは、徹夜をして飛行機に乗り飛行機の中で寝るなどの対処をしてましたが… 若い時の話なので… 今はもう無意味に徹夜はできない体です…

帰国後は怖くて体重計に乗っていません…

本日のメニュー(ちょっと軽めで)

懸垂 10回x2セット 自重

フライ 10回x2セット 70kg

チェストプレス 10回x2セット 60kg

腹筋 30回x各1セット 65kg、自重

背筋 30回x1セット 自重

アームカール 10回x2セット 14kg

リストカール 10回x2セット 14kg

トレッドミル 1時間 9.5km

体重:71.7kg→70.3kg

また、70kgの壁に当たってしまいました。 まぁ、短期についた脂肪なので筋トレで上手く筋肉に変身させてしまいましょう!

でも、4月初めはまた、ロシア出張1週間とチェコ出張2週間が立て続けです…


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

tamanossimo

わたしはもう、何年も体重計に乗っていません~
怖くて・・・・ いやん♪
by tamanossimo (2010-03-30 02:44) 

K-ya

出張お疲れ様でした。
時差ボケですか・・・私は経験が無いんです(笑)
by K-ya (2010-03-30 10:29) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
出張お疲れ様でございました。アップグレード取れなくて残念でしたね。
まあ、600ユーロのチケットならヨシ!でしょうか・・・
まあ、スタアラゴールド溢れてますからねえ~
いい事が一杯降り注ぎます様に・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-31 18:02) 

yuuri37

だいぶ美味しい物を食べちゃってますからw・・・心配な気持ち分かります。
ファイト!
by yuuri37 (2010-04-01 00:37) 

masa

tamanossimoさん
Niceとコメントありがとうございます
勇気を持って乗ってみましょう! 乗らないと… どうしましょ?

K-yaさん
Niceとコメントありがとうございます
できれば、経験しない方が良いかと… 直らない人は1週間くらい続くらしいですから

空飛ぶ食欲魔人さん
Niceとコメントありがとうございます
アップグレードできず残念でした、今度は秋口に行ってもう一度チャレンジです

yuuri37さん
Niceとコメントありがとうございます
ファイト頂きました! 美味しいもの食べればその分努力が必要ですね
それも覚悟の上で望みます

ヒロさん ritton2さん 今造ROWINGTEAMさん いとおさん 釣られクマさん めぇさん gyaroさん takuiさん
Niceありがとうございます

by masa (2010-04-01 23:29) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。