So-net無料ブログ作成

トレーニング 5/24 [エクササイズ]

約1ヶ月半振りです…
これには、大きな訳があります

実はちょうど1ヶ月前に、財布を落としてしまいました!
その中には、珍しく福沢諭吉様が数枚・・・ 
あんまり大枚を入れたので財布もびっくりして逃げ出したのだろうか?

勿論、財布の中には
免許証
保険証
クレジットカード数枚
ヤマダ電機のポイントカード(2万ポイント有りました)
などなど、そしてジムに入るための共済会の福利厚生施設利用の会員証も入っていたのです。

しかし、なくした場所がとてつもなく狭い区域に限定されるのですが、そういった場合は特に出てこないですね。
1回、新幹線の中に財布を落として帰ったことがあるのですが、その時はちゃんとでてきましたが、奇跡は2度はつづきませんね。
失くしたその日は夜8時30分くらいにツタヤに行ってビデオを借りました。
で、そのまま車で家に帰っただけなのです。
だから、落とした処はツタヤか自宅周辺と限りなく限定された箇所なのですが・・・
結局、出てきませんでした。

さて、本日は1ヶ月振りなので簡単メニューです

懸垂 10x3セット 自重
腹筋 30x1セット 自重
背筋 30x1セット 自重
フライ 10x1セット 70kg
アームカール 10x2セット 12kg
リストカール 10x2セット 12kg

ランニング 5km 30分

体重 72.5kg→71.5kg

久しぶりにやると今までできた事が出来なくなりました。
アームカールなどは2セット目は8回目位に上がらなくなり片手で補助しながらでしたし…
夏まで65kgは遠く霞んで見えますね

nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

K-ya

財布を落とされたのですか・・・災難ですね。
財布って見つからないですよね。私も前に落した時は見つかりませんでした。

by K-ya (2010-05-25 09:01) 

空飛ぶ食欲魔人

災難でしたね・・・
オストドも十数枚のの大枚入りにクレカ等落としたことがあります。
“厄払い”が出来てせいせいしたと思うと、いいかもしれませんね。
神様はお見通しですから、masaさんにはいいことが、きっとあります。

いいことが一杯あります様にご祈念しておりますので・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-25 14:01) 

rino

それは、それは・・・。ショックですね~。私だったらしばらく立ち直れません(^^;)
by rino (2010-05-27 11:35) 

空飛ぶ食欲魔人

masaさん!
また・・どこけへお出かけ(出張中)ですかぁ~!
そうでしたら・・旅の安全祈ってますからね(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-31 15:09) 

yuuri37

私、2年前大宮駅というターミナル駅でお財布を落としてしまったんです。絶対にでないと思っていたら、明治大学の**教授が拾って届け出てくださったんですよ。出るかもしれませんよ・・・
by yuuri37 (2010-06-08 20:25) 

まぐろ

masaさん
お元気ですか?実はこのブログに一度コメント書いたのですが、やはりお財布の事はかなり大変な事と思って察するあまり消去していました。
yuuri37さんのおっしゃるとおり出てくると良いのですが、
しかし!旦那をなくす私よりはマシですよ!な~んてなんの助けにもならなくってごめんなさい。
更新お待ちしております。
by まぐろ (2010-06-10 06:09) 

masa

K-yaさん

やはり、皆さん1度はなくされるのですね…
地震と同じで忘れた頃にやってしまうみたいです

空飛ぶ食欲魔人さん

コメx2ありがとうございます
ただのサボリぐせが出てしまいました。 私もこれで厄落としと開き直るようにしてます!

rinoさん

ショックでした、数日の間は呆然としてました。ありとあらゆる処を見たつもりなんですが、やっぱり受け入れられませんでしたね

yuuri37さん
運が良いといいうのか、普段の心がけが良かったのでしょう!
私、やましいことしか思い出せないので…
ヤマダ電機のポイントの有効期限が切れてから出てきそうですよ。

まぐろさん
もう、元気に立ち直ってます! 1ヶ月も過ぎてますからね。
自虐的なコメントありがとうございます。
そう、お金はまた、貯めればいいんですよね
書くことで既に自分の中では笑い事になってますし
by masa (2010-06-10 23:19) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。